コメントは受け付けていません。

comment for 15.3.11・12GV2戦! バンディッツ様 銀の詩様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.3.11・12GV2戦! バンディッツ様 銀の詩様

水曜の相手
15.3.11バンディッツ様





集まり
15.3.11バンディッツ様 集まり

たこさん寝落ち・けんぼーはリアルネズミーランド満喫中



結果
15.3.11バンディッツ様 結果
相手様エビブレなしとのことで花姫で参戦



そんな効果はなかったかな・・・・・




先制するもすぐ取り返され得点差でリード




スイッチ入って睡眠抵抗忘れなどでまともに当たれず何とか逃げ切った勝利でした。



対戦ありがとうございました。








木曜GV


転送前に
15.3.12GV前に!
装備的には近づけたけど、PSはまだまだ初心者です・・・・。




相手
15.3.12銀の詩様
久しぶりの対戦かな?



集まり
33333.jpg

参加がどんどん減っていく・・・・・





開始前
15.3.12銀の詩様 開始前
ゼオンに言えって言われましたw ぱるるVSぷるる を叫びたかったらしい・・・・






結果
15.3.12銀の詩様 結果





中盤までは適当にタゲって移動きってました



最近狙い定めてタゲるのがつらくてのぉ・・・・



腕切られたら鞄の中に避難してたw



終盤天使タゲってクリック放置・・・・やっと捕まえたのに離したくない・・・




対戦ありがとうございました。




HP・防御はこんな感じ
15.3.12銀の詩様 HP・防御
秘薬・エビブレ・水壁有りです。


バッジは切れたので移動だけ出しました。HPバッジが無くても20万になったので今後は出さない方向で行こうと思います。


開始直前まで回避リトル・健康リトルどちらにしようか迷っていたので指が運指構成でした。


相手様人数多いって事で今回は健康で!







最後に
月曜日夢列車でGVがあり開始前まで寝てました。



30分くらい前に目が覚めて睡魔と格闘しながら何とかPCの電源を入れると・・・・・





スカイプが起動した瞬間ものすごい音がwwwww





着信音+高速会話音ww




犯人は・・・・


テロリスト


確かに起こしてって言ったけど・・・・目が覚めたけども・・・・



PC壊れたかと思ったぜw





起こしてくれてありがとね



できれば今度は優しく・・・・・




おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
