コメントは受け付けていません。

comment for 15.3.8GV Love&Peace様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お肌荒れ荒れです。

あれからサマナのマスクエしてたらドロップアイテムが1時間ぐらい落ちなくて4時近くなっていたよ…
仕事中寝ないように気をt……zzzz
2015/03/09 11:12 | edit
posted by お味噌汁

Bちゃん

ネェサンお肌すべすべ言ってたじゃないですかぁー!
あと5年20代でがんばろう!
2015/03/09 18:26 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.3.8GV Love&Peace様

休止のつもりでしたが意外と仕事が早く終わる日が続きそうなので参加



相手
15.3.8LovePeace様





集まり
15.3.8LovePeace様 集まり




結果
15.3.8LovePeace様 結果




久々に花投げしました。



陽PETでも花投げに黄ダメが発生するんですね・・・何のスキルの効果なのだろうか?





ハッピーセットを2回なりそうでしたが何とかスキップで・・・・あっぶねw



ぷるる緊急脱出します!って言って武器変身解除して逃げたら面白かったのにってww



笑いを要求しないでくだされwwww




やばい死ぬってかなり焦ってたんだよ





たまたま手がT健ジャンクだったのでHP6万あって助かった~クレストも忘れてたし



10分前に健康リトル装備から花投げスキル装備に変更すると忘れ物がおおいね・・・






対戦ありがとうございました。





最後に


久しぶりにBちゃん(お味噌ちゃん)から耳が^^



5年は20代



だそうです



5年は20代2

数か月は通用しなかった・・・・



僕も数年は20代でお願いします。




おわり。

category : Gv  comment : 2  track back : 0
