コメントは受け付けていません。

comment for 15.3.1GV気楽堂様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.3.1GV気楽堂様

相手
15.3.1気楽堂様

GBT参加の為のGVプチ復帰は気楽堂様で始まり気楽堂様で終わり!


前回の復帰戦では突っ込みすぎて1回死亡


聖水持っていかないで万病切れて、後半鞄で何もしないというグダグダ復帰w






集まり
15.3.1気楽堂様 集まり




15名!GBTよりガクッと減った・・・



急用で欠席ならわかるけど始まる数時間前に出ないとかいうのはやめようね!



組んでる人はその日の参加など考えて組んでくれてるからね


前もって参加しないならGV組む前にしっかり連絡しましょう。ココ重要



基本的には出たいキャラで参加すればいいんじゃないかな?



そこらへんは結構自由だと勝手に思ってる・・・


楽しみたいしね



結果
15.3.1気楽堂様 結果




なにやら新しい戦法をやられてました!



俺も鞄姫にしてやろうかな



今日は火力3+こっそり火力1でした。




何とか倒せたのでよかったね!




トラップかけるのやめてくれ~w




後半は分身消しの為、飴投げしてました




対戦ありがとうございました。




これにて4月までGV休止しようと思います。



仕事落ち着いたらまたよろしくね





ぷるるのステ称号
ぷるすて称号
最後の秘薬とエビブレ・水壁・HPバッジ2種類あり


HPバッジはGBTでスイッチ入った時に支援切れてHP下がるのを防ぐために出してました。1回勝負だから死ねないw



HPバッジなくてもHP20万なるので今後は出すかどうか・・・・





中盤まで健康秘薬と3OP天球を使い忘れてた




称号クエが・・・・・面倒なんだよなぁ・・・



なぜマップ5までやったのか忘れたw



最初は露店キャラにしようとしてた・・・・







最後に

けんぼー都市伝説
けんぼー都市伝説


けんぼーがログイン・ログアウト繰り返すとカケラが出やすいらしい



けんぼーcc繰り返してよって言ったら



いやや~~~って断られました



おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
