コメントは受け付けていません。

comment for GBT決勝





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GBT決勝

相手
GBT決勝相手






集まり
GBT決勝集まり
23名




ネズミーの最終秘密兵器ぴくりんの初登場


そふぃさんも参戦してくれました!

結果
GBT決勝結果





残念・・・・倒すことが出来ず!


何度か惜しい場面はありましたがコルでうまく回収されてしまった。



2回くらい戦犯になりかけたw




PS乙リトルに檻するのやめてくださいwww




何回も檻された・・・・前出過ぎなのか・・・



仲間のソウルガードに助けられたー




落ち着いて考えればれば姫になってスキップすればいいだけなんだよね・・・・





対戦ありがとうございました。




GBTスペシャルゲスト


夢列車
GBT夢列車スペシャルゲスト

ネズミーメンバーの半数以上が夢列車でGV出ているので連携はとりやすかったかな?


仕事落ち着いたらまたWIZで参戦させていただきます




一杯のラーメン
GBT一杯のラーメンスペシャルゲスト

さっちゃんはこれからもネズミーで曜日限定になってしまうけど参戦してくれるみたい!心強い


これからもよろしくお願いします。



エロテロリスト
エロテロスペシャルゲスト
決勝でWIZ陣の欠席が多いということで参戦していただきました



参加が不安定の中ご協力いただきありがとうございました。







GBT後トロルさんが転生指レベル30へ挑戦するということでみんなで運装備寄せ集め





3OPシールド刻印レベル30を成功




俺にはまねできない・・・・w




ベルセ時間残りでぷるるのシールドもやってもらいました!




結果




2個同時進行でやったので21と23のシールド出来上がり!

しーるど23



これ1個でやってたら30に・・・・




少しは硬くなれたと思います




PvP防御が4つとも14%なのでまだまだ硬くなる要素は残ってる!




要素は残っているがお金は残ってないという・・・・・・




資金不足でございます




30挑戦はまた今度!その時はよろしくお願いします



頑張って刻印の書貯めておきます







最後に
唐辛子武道


あみゅ師匠唐辛子いじりナイスです





リトルをやるきっかけを作ってくれたあみゅさんの製作したT防御タレンお勧めです




ガチ健康リトルを目指している方・やっている方はあみゅさんがNxしてしまう前に鏡を!




宣伝になってしまいましたが本当にいい装備ですよ健康リトルの最終鎧ではないでしょうか?





解放タレン暁して防御効率DX貼り付けてあとはロト当たり待ちってのもありかもしれませんが、現実的にね・・・




おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
