コメントは受け付けていません。

comment for 今度こそ鏡の魔法書!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今度こそ鏡の魔法書!

前回の記事を更新した後にゼオンさん登場!



もうちょっとはやく・・・・




正月休みに作った鏡キャラの初鏡





エースの王冠UMにどれだけ失敗したのだろうか・・・・?思い出したくないw




ゼオンさんのUMは成功するのか?






15.2.22鏡の魔法書







頼む成功してくれ!









15.2.22鏡の魔法書成功
ぶるる初鏡成功










2枚目


TRSワーム









15.2.22鏡の魔法書成その2






王冠UMのRSを消して・・・・


15.2.22鏡の魔法書成功からの赤解除



すべたんありがとう^^




しかーーーしwww




あおだったか・・・



青解除でしたw




15.2.22鏡の魔法書成功からの赤解除ではなく青でしたw




100%で
15.2.22鏡の魔法書成功解除からのHP貼り付け



ログインキャンペンなどで持っていた増幅使って6まで上げました!あとは再構成大会



自分で持っている分で99%で終わってしまったw



朝まで待って解除

15.2.22巨商の策略


うどんの初鏡はまた今度



先週テイマが運ワーム鏡して失敗したので今回は1勝2敗1解除!









100%出したら炎の石5個の条件で取引不可の再構成を募集したらエースが食いついた




低補正をさまようエースw



エースがやってくれてる間に探したら2個あったのでやったら!




王冠Um再構成
100%になりましたw


WHP火吸収DX王冠UM






久しぶりにイヨちゃんが時間があるということでカケラを飛ばしてくれた^^



すぐに懺悔してやっと9回目
天上HP9回目






そして現在飛ばしてもらいながらブログ更新中


カケラ飛ばし
これで10回確定だ


イヨちゃんありがとうございます。唐辛子どれだけプレゼントしたらいいのだろう






最後に
寝坊


寝坊しないようにがんばりますww



おわり。
category :   comment : 0  track back : 0
