コメントは受け付けていません。

comment for 鏡の魔法書!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡の魔法書!

攻城準備して寝落ちしてしまった・・・


申し訳ない


無事攻め落とせたようです。ありがとうございます



どうやら身内に敵が潜んでいたようだw



15.2.21攻城寝落ち


イヨちゃん唐辛子何本で支払えばいいでしょうかw?



鏡の記事だったのだが・・・・




最初と最後だけ書いといて間に鏡の記事にしようと思ってた・・・




貸主のゼオンsが不在のため鏡ができねぇー





鏡記事はまた次回








最後に
けんぼー
閲覧数2万8千とかなってたよw




ここで問題!


この都市伝説を投稿された けんぼーは激怒しました・・・なぜでしょう?





①たこすけはなぜいつも俺をいじめるんだ!







②けんぼーランドに加入してくれる人がいなくなるじゃないか!








③何で横向きでSS撮ったんだ!














正解は・・・・








③のssのキャラの向きが気に入らなかったでしたw








そしてこの都市伝説を投稿したたこさんは呪われるのであった・・・・




運営が検証する前に自らがその巨大な呪いに・・・



鏡が全部割れてしまったようだ・・・・



過去に一人だけ・・・けんぼーの呪いに勝った人がいる



いや・・・一時的な勝利だったのであろう・・・・


呪いは巨大すぎた・・・・勝った本人は失踪してしまった・・・・。



どこへ行ったナリ~~~~~~~ッス




おわり。
スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
