コメントは受け付けていません。

comment for GBT3回戦目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GBT3回戦目

バグマップだったようです両Gとも転送されず終了GBTお疲れ様でした。



前からバグマップあるって報告位来てるだろうにw




なんだか30分後に今から再試合組んでもいいですか?とか言ってるみたいw笑えるw




みんな次のGVの準備してるしw勝手すぎる!






以上。







異次元しました!




睡眠混乱複合指異次元したいなぁーって言ったらタレパ君があるよって!!!!





素材頂きました!ドワーフはイヨちゃんから^^ わさびと唐辛子どっちと交換する?





混乱眠り抵抗




混乱眠り抵抗異次元









ぽち!









余裕w超余裕





これで予定装備1個完成!









とはなりませんでした・・・





眠り健康レザリンが出来ました!





タレパ君いつも素材拾ったら声かけてくれてありがとね^^助かります!





いよちゃん次も頑張ってってドワーフくれました^^やっぱり優しい






最後に
言わないように!
さっちゃん言ったらダメだって書いたじゃないか~






おっと更新中に次のGBT予定が決まったみたい??


明日エンジェル様と再戦


勝利した方が日曜日に準決勝やるみたい?日曜はまだ未定らしい!



お互い頑張りましょう!



対戦よろしくお願いします^^


おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
