コメントは受け付けていません。

comment for 花投げ姫装備





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

花投げ姫装備

今回は花投げ姫装備!




もう花投げすることは無いと思うけど。。。




今ある装備で
花投げ現状装備




女帝蠅(T女帝ビヴァビーバーNxにすれば+13)

W健康RS騎士(TRS騎士鏡すれば+10)

レッドネックレス(TRS追跡鏡すれば+9)

速度健康RSジャンク(TRSジャンク鏡すれば+10)

運RSHP乙女(TRSロマ鏡すれば+9)

自リロレイリー(TRSエンジェルが鯖にあれば+14)

N女神の深さNx(TRS息吹鏡すれば+16)

TRS黄金(Nxすれば+2)

指TRSタート10個


陽Pツイン+18(古代神の現身)


すべて自前装備!すれば装備の鏡予定はジャンクとロマくらいかな・・・



現状装備で
花投げすきる
298です!黄金NXで300にしようかなw


これに3種類バッジ(10・5・4)と3OP天球(RS速度健康)使って花投げしてました

スキル322

鏡・製作・Nxなどでさらに+83


スリング製作はだるいからなしにしても+70で392


やってみたけどねぇ先が長すぎるwまずはリトル装備そろえないとね!









最後に

イヨちゃんが・・・・・


わさび卒業
わさびPを卒業したようだ!






わさび卒業2






わさび卒業3






わさび卒業4
イヨちゃんだけ唐辛子に見えるなぁ




ごめんなさい冗談です。





みんなイヨちゃんに唐辛子って言ったらダメだからね!



絶対に言ったらダメだからね!




両肩に唐辛子ついてるよ!なんて言ったらダメだからね




・・・・




おわり。


category : 姫装備  comment : 0  track back : 0
