コメントは受け付けていません。

comment for GBT2回戦!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GBT2回戦!

GBT2回戦集まり
GBT2回戦集まり







結果
GBT2回戦結果





お互い人数多すぎて何が何だか・・



何回もスイッチ入ってしまった!



秘薬ポチポチしてたら裏切りもw



しかし花投げ姫がいたのでスイッチ効果がほとんどなかったので助かった




今日は回避ステで参戦してみた。



足止め夢中で自分の被弾見てなかったのでどうだったのだろうか?



回避時のHPはこんな感じ
GBT2回戦回避ステ時HP





ハープ有で
GBT2回戦回避ステ時HPハープあり



やっぱりハープないとHP低いな




次のGBTからは健康にしよっと!














最後に

刻印の書欲しいと言ったら


刻印の書


イヨちゃん優しいからきっと出たらくれるね!



わさび用意しておかないとね




おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
