コメントは受け付けていません。

comment for もうすぐGBTですね!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もうすぐGBTですね!

なんと!
復帰
いよちゃんが復帰した!



みんな風邪には気を付けましょう




GBTも参加するみたい





と言うことで・・・・・








俺も何とか都合つけてGBTだけぷるるをガチ状態にしてGVプチ復帰しようと思います!





念のためWIZも転送してあるのでどちらでも!








最後に




1月に退職された方が今日は仕事休みだって事で先日おこなった送別会のお礼?職場に来てくれました!




元気そうでよかった



同僚にラオス人がいて、カミさん○○さんは今どこで働いてるの?って聞いてきたので優しい俺は答えてあげた




船を作る仕事みたいだよーって!貨物船ってわかる?大きいやつ!




ほらほら日本来るときに隠れて乗ってきたやつだよwwwwって言ったら




笑いながら密入国してねーよwwwって言われたw



日本にもう20年もいる方なので日本語ペラペラで話しているととても楽しいです!



去年の年末に20年ぶりにラオスへ帰国



お土産を買ってきてくれたのですが・・・・



ラオスの国旗がプリントされたTシャツwwどこできるんだよwww



俺はラオス代表じゃねーw





おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
