コメントは受け付けていません。

comment for 今年初の鏡の魔法書!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 06】いくらでも応援行ってあげるから^^いつでも起こしてよんでなw
2015/01/27 20:19 | edit
posted by けんぼー

けんぼー

ひぃぃーーーーw
呪われる~~~~!
2015/01/27 20:22 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今年初の鏡の魔法書!!

この道を行けばどうなるものか


危ぶむなかれ


危ぶめば道はなし


踏み出せばその一足が道となり


その一足が道となる


迷わず行けよ


行けばわかるさ








鏡いくぞーーーーーーーーーー






前回T防御タレンで全滅したID




品物はこれだー



15.1.25今年初鏡運ワーム



先行投資で前から巨商もってるキャラ!








ぽち!












15.1.25今年初鏡運ワーム成功



そのまま


15.1.25今年初鏡運ワーム成功そのまま解除






このIDは全部運ワームを鏡する!




次!






15.1.25鏡運ワーム成功2
2連勝



15.1.25鏡運ワーム解除2
解除!






次!






15.1.25鏡運ワーム成功3
3連勝




15.1.25鏡運ワーム解除3
解除!





次!


15.1.25鏡運ワーム失敗
おふw3連勝でストップ






次!




15.1.25鏡運ワーム失敗2
くぅーーw




次!



ラストなので巨商もらっておくか迷ったけど魔界の夢(鏡)180個持ってたので20個購入して追加鏡!




運よく成功すれば解除できる



迷わずいけよ!行けばわかるさ!









15.1.25鏡運ワーム失敗3
ですよね・・・・






悔しかったので巨商ではなく鏡に変更





踏み出せばその一歩が道となる





15.1.25鏡運ワーム失敗4
・・・・・



次への運ワームを鏡する道ができました



3勝4敗3解除






次のメインIDは解除は後回しに出来るので火吸収頭を








王冠UM







失敗
失敗
失敗
失敗


おわた



王冠UMやるときにちょうど気づかれた・・・・

強力な呪い
原因はこれだったのか


なんてこった




皆もご注意を




T防御タレン解除
T防御タレン解除





GV休んでる間しっかりと装備強化していこうと思います!


鏡キャラも増やしたのと再開させたキャラが1か月後に100%だ!成功してくれ!




運ワームは3つともNxしました!








最後に

頑張ってる人に頑張れって言いづらい追い込んでしまいそうで・・・・


だから俺は無理するなよ!しか言わない。


というか他に言葉が思い浮かばない・・・


情けない・・・



おわり。
category :   comment : 2  track back : 0
