コメントは受け付けていません。

comment for ギャンブル!ギャンブル!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ギャンブル!ギャンブル!

付け替え用指作ってみた!




スイッチ入った時用の眠り抵抗ワーム



まずは素材拾いからw






2時間で眠り抵抗指3個・・・・ドロップ運ねぇなw





全異常DX指1個だけでたのが収穫かな!







異次元作業開始!



眠りワーム1




異次元の彼方へ・・・・





2回目
眠りワーム2
素材残り・・・・





眠りワーム2
成功!神秘鏡DX突っ込むも見事に消滅







気分転換に別の指異次元













全部ついたけど使い道が・・・・



薬低下後退ワーム
誰かGVで使う人いたら






異次元で無理かなって事で上級DXでやってみた








ポチっと














眠りワーム3





これでワームと素材終わって終了・・・








攻城戦終了後ガルカスあいてたのでシフ有限武器に眠り抵抗ついたの拾うためカケラ飛ばしながら頑張って拾う!





3キャラ飛ばしてても全くでない






しかーーーーし




タレパ君が連続で眠り抵抗有限武器を拾ってくれるという奇跡を




ありがとう



これでいっぱーーーーいチャレンジできる・・・・




・・・




ワームがない・・・




しかーーし




カケラ飛ばしたお礼のとして、けんぼーがワーム2個くれた






けんぼーがログアウトしたのを見計らって・・・




眠りワーム上級




いくよーーー







成功








よしw倍プッシュ







眠りワーム上級倍プッシュ







スカイプでけんぼがログインする前に早くしないとって事で急いで






ポチっと









眠りワーム上級倍プッシュ成功



出来た





後はそのうち全異常か何かつけて、スイッチ入った時の付け替え装備完成





おわり。
category : 下級・神秘鏡  comment : 0  track back : 0
