コメントは受け付けていません。

comment for 15.1.11GVネズミーランド様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 06】わさびだいすき☆(ゝω・)vキャピ
2015/01/12 06:47 | edit
posted by いよち

いよちゃん

城参加してくれてありがとうございました。
マックのポテトが揚げたての時くらいうれしかったよ!
☆(ゝω・)vキャピ
2015/01/12 20:20 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

15.1.11GVネズミーランド様

まずはじめに


ネズミーGHランク5おめでとう



そのままみんなに助っ人お願いして侍の4攻めも無事終了



まさかの休止中のいよちゃん・シルバーさんも着てくれてうれしかったよ





いよちゃんこれのせておくね






きゃぴ


侍G初GV




相手
ネズミーランド様






集まりss忘れ







途中けんぼーの必殺技が決まり







検証GV




このまま逃げ切り







検証GV結果
勝利





対戦ありがとうございました。




けんぼーに死ぬ直前までアスヒしないの楽しすぎるw



楽しんでたら途中たこさんに狙われて死にかけたwww




追いかけてくるなんてひどいよ




・・・・・・。






検証GVでした。



ネズミー念願のGHランク5GETできたので、去年GH争奪戦で侍Gがもらった清水を使い火吸収5%に!





火吸収5%はアリーナでも効果あり!



ちゃんと確認しておかないとね




コレで装備を変更できる人も





武道の仰け反りは飴投げで発動するか?



花は発動


飴は発動しない


ただし相手にスイッチなど状態異常がないときしか検証してないので何かほかの条件があった時発動するのかも?



あとは火力陣のダメループする力の数値の再確認など




関係ないときはMOBをカエルにしてけんぼーの裏切り練習妨害して遊んでた





ほかにもいろいろとグフフフ・・・いろいろ発見があったようです。





最後に

1~3月は仕事忙しくなり休日も減るのでGVの参加は基本的に休止にします。


去年は1月初めに鏡全滅でカケラだしやめてたのでちょいちょい参加できてたけど。



今年は装備改善しリトル装備完成させたいので平日帰宅できたらカケラだし・素材集めを優先したいのです。


まぁほぼ平日は帰ってこれないけど・・・



日曜もあるけどやっぱり参加するならその時に出来る最高の状態ででたい



わがままでごめん



ネズミー・夢列車のみんなにはご迷惑おかけします。



装備はご自由にお使いください


たまぽん・けんぼーまで


二人とも自分の用意もあるので早めにね!



おわり。
category : Gv  comment : 2  track back : 0
