コメントは受け付けていません。

comment for 購入と開放をしました!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

購入と開放をしました!

あけましておめでとうございます



もう4日ですが・・・



明日から仕事だ~







では!



ご注文の品が出来ましたってことで




T健康ストライダー
購入しました




T健康ストライダー購入




エースありがとう!そして一緒にチャレンジしてくれた らびさん・シルバーさんありがとうございました








そして去年あの鎧の2開放チャレンジに失敗していくらきえたろうか・・・





リベンジ戦でござる








消滅は絶対無理なので・・・・特製買い集めたよ!お財布が・・・・






解放やるよ!


これで出来なければもういいやって事で!



T防御タレン解放チャレンジ!




やっちゃうぞ~





×


  






 
×





















×











×























T防御タレン解放チャレンジ!成功
できたーーーーー




T防御タレン解放完成品
これで鎧は完成!












最後に

GDにて



こるりざ
ロザミアの魂にお願いされて仕方なくリザするトロルさん・・・


けんぼー復活は持ってこようねw




おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
