コメントは受け付けていません。

comment for 今度こそ今年最後の鏡!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今度こそ今年最後の鏡!

きゃぴ

更新するたびに毎回これを・・・・






さて11月の鏡で今年最後のはず・・・でしたが・・・




クリスタルロトとクレクレキャンペーンに参加するためにロトBOXたくさん購入




ロトBOXからは鏡でなかったww




でも、魔界の夢(鏡の魔法書)がいっぱい出たので交換



魔界の夢(鏡)





鏡するアイテムは
魔界の夢(鏡)T健康比ストライダー













結果?























知りたい??




























買)T健康比ストライダー 出)80本


現在鏡代行お願いしているところです・・・・。知らないところで早くできた人から購入ってなっていた・・・・


感謝


鏡したのは10日位前なんだけどね・・・




10日前と言えば石の日



いまさらですが・・・



つぼPTお疲れ様でしたwww



急な時間変更などでご迷惑おかけして申し訳なかった



そして、今年進めてきた大花火4次転生計画も順調に進み次回の壺PTで4次転生まで行けそうだ!



今回の石の日にまさかのPTボーナスで予想以上にあがったのでよかったね



狩る時間がないということで、強引に1時間刻みで4連続壺PT作ったり、予定聞く前に壺PT申し込んだりと迷惑かけてごめんねごめんね~w



募集もまかせっきりだったなぁ・・・


まぁ俺が出しても耳こないしなwwww



ぽにょこが募集だしてすぐにPT満になって悔しかったなwさすが人気者だな



今回も3連続壺PTでした・・・



最後の壺PTの時は疲れてたのかな・・・・?


アルサリドぎりぎりになるって連絡きたって言った後に



後一人来てないの誰だっけ??ってアルサリドの事忘れていたのは二人だけの秘密にしておこう




大花火4次転生計画最終壺PT一人壺100個PTも身内ですぐに集まったので皆には感謝



集まり次第開催なので焦らずに







最後に




壺を購入しようとアリアンで叫んでいると・・・・




わさび買います



前回の記事のわさび大好きはここから切り取りましたww



注)自分で言っています。



イヨちゃんこんな感じでよろしいでしょうか・・・・・?(震え声)





おわり。
スポンサーサイト
category :   comment : 0  track back : 0
