コメントは受け付けていません。

comment for 14.11.30GV不死鳥様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.11.30GV不死鳥様

相手
14.11.30不死鳥様





集まり
ss忘れ

20人


集まりがよく6天使4WIZ体制!







結果
14.11.30不死鳥様 結果


今日は支援陣集まり良かったのでぷるPTは贅沢に2天使1WIZリトル!



完全にぷるる防衛PTですね・・・w



いつもは花火とペアで支援切れるまで外でてるねーって感じでやっていたので、今日は常にリトルで行けた!



おしゃべり夢中で連打してたら万病押すの忘れてて裏切られてしまった。反省・・・



途中操作できなくなってしまって焦ったw変身はできるのに動けないwマウス電池切れたかと思ったけどそうではないw



スキルは使えたのでコルしてもらって花火の中に緊急避難


F1押したら治ったのでよかった・・・・



相手見えないので見つけた人片っ端からクリック一人しかいなかったら固定w



好き勝手動いていたのでDさん支援大変だったかもw何度も支援ありでした^^





対戦ありがとうございました。






最後に



鏡成功したので今日はT防御タレンでした


HPと防御は現状こんな感じ
14.11.30不死鳥様 ぷるHPと防御支援込
エビブレ水壁有り

秘薬?なにそれw持ってませんw




ベルセ?なにそれwクエやってませんw



正月休みにやりますイヨちゃんの鞄の中で・・・・



相手がブレなしで戦うスタイルのギルドの時はスキル構成で花投げ



通常は飴投げで鞄入るときもこの状態で行くのでよろしく






おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
