コメントは受け付けていません。

comment for 3人でクエ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3人でクエ!

昨日夜中1時頃3人でクエしてきました^^




途中までは順調^^






ココではまった・・・・・








転生1



ココの木なかなかクエ品落とさないw






ヒイちゃんはッ一発UPしたのに・・・・・





あかいと健ちゃん二人がはまりました><







何とかドロップして最後はロマへ行きクエ完了^^b






転生2
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




あかいでやってみたかった転生を体験^^






記念にss^^v
転生3




ついでに募集ssも・・・ このときすでに健ちゃんは飲みすぎて寝落ちしかけw
転生4



何とかssとれた^^b




お迎えにきたGMサブ天使もさりげなくss参加 一緒に転生誘ったのになぁ~><b





さてもう戻りますかぁ!




コルオネ~~~~~!!!





ちゃちゃ天使>  OK!





コルありwwwwww









転生後初ボス




?時森かよw





やってやろうじゃないの!






かかって来いや~~~!!!!







転生後初ボス2



Ω\ζ゜) チーン!!!!!


一撃で昇天




無理でした・・・・・。





楽しいクエ冒険でした^-^b    以上。







募集

ss新しくしました^^


Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様


ハック被害で休止中のエクセGメンの皆様 復帰お待ちしております^^



運営さ~ん早く補填してくださ~~~い!




━╋┃   ━╋┏┓☆
┏╋┓╋┫┏┫┏╋╋      
┗┛┛┃┛┗┫┗┛




ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
