コメントは受け付けていません。

comment for 神秘の石・出土品1200個分の箱





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

神秘の石・出土品1200個分の箱

更新サボってたー


GVはネズミー本日GVなし


夢列車でGVデビューしました!



戦績は書いていいか聞いてないので書きません






箱開封1200個分
開始








途中
開始 ニケ




ニケ連続で出たり




開始 連続




こんなのありながら









結果
こうなったw


意外とタティリスTが少なかったかな



フルヒフルチャ心臓を店売りで60m近くなた!



がんばって売らないと・・・






最後に


けんぼーがなかなか顔にわさびを塗らない・・・



眠い時はわさび塗れって言ってるのにw



俺とトロルさん二人で説得してもだめだー



イヨちゃんけんぼーに塗ってあげて




イヨちゃんはわさびの妖精って言ったらけんぼー大爆笑してたで・・・・・



おわり。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
