コメントは受け付けていません。

comment for 14.10.8GV Roiyarunaitu様   花姫・飴姫卒業・・・・・・?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.10.8GV Roiyarunaitu様   花姫・飴姫卒業・・・・・・?

14.10.8Roiyarunaitu様





集まり
14.10.8Roiyarunaitu様 集まり

+ ルツミ・勘ちゃん 

集合ss撮る前に移動しちゃうから最近全員集合がとれなーーーいw





結果
14.10.8Roiyarunaitu様 結果




相手様PT間の天使移動が速かったようです。見習わないとね




悪魔さんの裏切りがうまかったー


こちらの失点も悪魔sの裏切りから・・・



対戦ありがとうございました。







最後に


今は花投げ対策でどこのGも抵抗完備しているので、スイッチ効果を最大限に生かせるように花投げはやめて飴投げメインですね




ぽにょこちゃんも飴投げメインにしたみたい







みんな飴投げるので俺は別のもの投げることにした





ケーキ姫

飴・クッキー・ケーキを投げることが出来るのでケーキ選択




相手を生クリームだらけに!




今日からケーキ姫



様子見て出たり入ったりしてるので物資適当



指はこれから火吸収へ



出来れば運ワームそろえていきたいなぁ




ハープもらってHP17万位でした!ベルセあれば20万いくかな??


早くクエしなくては・・・・。



おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
