コメントは受け付けていません。

comment for 14.10.5GV レッドリンクス様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 01】リトル全然いけるでー!
ただCP少なめだからディスペに気をつけてね
意識しすぎてピンチのときにディスペ反応して心臓押しちゃったらスキップに簡単に移行出来ないから注意ね!
フルヒがニートになったら教えてくださいっ!
Gvできなくなったから検証あまり出来てないけど自分なりの対処考えたのでー
2014/10/06 10:17 | edit
posted by あみゅ

あみゅ師匠

CPかぁ・・・・
頑張って天上通わないとね!
HPもまだおわってない・・・w
2014/10/09 01:35 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.10.5GV レッドリンクス様

相手
14.10.5レッドリンクス様





集まり
14.10.5レッドリンクス様 集まり

+アルサリド





結果
14.10.5レッドリンクス様 結果

今日も両方できるようにHP装備


ハッピーセットPTになったため外に出る機会がないなと・・・・


しかーーーし


ボタン間違え外へ



いつもドキッとさせられてるから


たまにはこっちもね・・・・


たまぽんだけでなく全員をドキッとさせてしまった・・・


ごめんなさい



鞄入る前に支援もらっていたので助かったw


ぷるHP

あみゅ師匠!


HPこれだとまだリトルやるには早いでしょうか??



ベルセもやらないとなぁ!



いよちゃんとたまぽんと3人で今度やる予定!



人数多いほうが早いからやってない人いたら一緒にどう



対戦ありがとうございました。







最後に
1時間しかオアシス狩れなかった・・・

睡魔には勝てぬ


天使の立ち回りがわかってないので、迷惑かけてたかもしれませんがPT入れてくれてありがとうございました

オアシスわさび



最近はわさび丸かじりらしいですよ



おわり。
category : Gv  comment : 2  track back : 0
