コメントは受け付けていません。

comment for 鏡のお時間です!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 08】めっちゃ成功してますやん!!!
おめでとー!!!
これでもうリトル出来るねっ!
エース君のニコ生で観察しときますよーニヤニヤ
2014/10/04 10:12 | edit
posted by あみゅ

あみゅさん

ありがとう!
リトルは少しづつ慣れていきます!
しばらくは出たり入ったりだろうなぁw
2014/10/04 17:57 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡のお時間です!

どうもチキンです



水曜0時に鏡をもらってきました!その時の結果です




今年はまだ一つも装備増えてない




今回はTHP装備強化で行きまーーーーす






0時にベムさんにお願いして



タレン鏡



お願いします














タレン鏡 成功


よしよし一発目から絶好調www



このままでは装備できないので




タレン鏡 Nx



Nxから~の
タレン鏡 Nx解放


























タレン鏡 Nx解放成功


成功


チキン

だって解放一度も成功したことなかったんだー



消滅怖いしさ・・・・・ 過去に消滅してるし・・・・


解放から~の



タレン鏡 Nx巨商


今年1月にもらった先行投資の巨商を使う時がきた



よっしゃー今日は調子がいいぞって事で次の装備を借りるため姫さんを探す。




オアシス狩りしてるところでしたが装備貸してくれました。ありがとう




姫さんと一緒にいっぱい人きたw


アンク鏡




呪われたTHPアンク
見たまま4連敗w






5度目のチャレンジ!






アンク鏡 成功


呪われたTHPアンク2



アンク巨商
解除しないと使えないので巨商




さっそくNx
THPアンクNx







ベムさーーーーん!4連敗なので返金キャンペーン20億おねげーします





次の装備を鏡の為トロルさんを探す。




遅い時間にありがとうございます!




なぜかみんな帰ろうとしない・・・・




よしみんなの前で成功してやるぞーって事でこれだ~




追跡鏡



失敗
失敗
失敗
ハイw使いまわしです


鏡ID@1キャラは鏡もらって成功しても2か月使えないから巨商もらうことに!



水曜日鏡結果 メインID3敗  鏡ID2勝4敗2巨商



そして



土曜日



2キャラで今回の鏡は最後



リベンジ戦です。現在3連敗中。ここはなんとしても勝利したいところ




相手
追跡鏡





集まり
THPDX追跡人 集まり
集まり悪いですね・・・・無事勝利出来るだろうか・・・
















結果










THPDX追跡人成功

何とか勝利することができました。



が、まだ勝負は終わってはいない



Nx
THPDX追跡人Nx


2しかあかなかった・・・・



特製を用意して・・・・・





ポチッと






THPDX追跡人Nx 解放


無事成功




@1キャラは巨商へ


THPDX追跡人Nx 巨商




水曜・土曜合わせて


3勝7敗3解除でした。




装備を貸してくださった皆様ありがとうございました。



大切に使わせていただきます







最後に
黒魔術師けんぼー





しかし


この後追跡成功



トロルさんも2連勝






もしかしてだけど~もしかしてだけど~



姫から黒魔になって呪いとけたんじゃないの~









くだらない記事でごめんなさいw

おわり。
category :   comment : 2  track back : 0
