コメントは受け付けていません。

comment for 14.10.1GV KingK様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

( ´∀`)b

【kaeru 09】私に出来ることならいつでもまかせて!!カミさんの頼みとあらば這ってでも(∩´∀`)∩

クレスト忘れたのは内緒でwwwwwwおねがいしますwwww
鞄姫楽しいよね!クリック放置なのに臨場感あるよね!!w
今後のカミさんの活躍に期待!!
2014/10/04 01:12 | edit
posted by ぽんぽん

ぽんぽん

クレストの事は秘密にしておこう・・・・
鞄姫は楽しいよね^^
クリック放置で油断してるとドキッとさせられる場面も時々あるけれど・・・
たまぽんのトラップ初成功を楽しみにしてるよ!
2014/10/04 02:03 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.10.1GV KingK様

どうも!チキンです




チキンの謎は後日鏡結果記事にて




相手
14.10.1KingK様
リベンジ戦みたいです。久しぶりに平日のGV参加





集まり
14.10.1KingK様 集まり






結果
14.10.1KingK様 結果



今日はリトルも出来るようにいつもよりスキル100落としてHP装備で参加



装備準備でぎりぎりになりそうだったので、たまぽんに装備貸出をたのんだ!



いつもありがとうございます!頼りにしてます



自分で使うクレスト持っていくの忘れていたこと内緒にしておくね




得点差があって勝っているか大敗している時に鞄からでてリトルやってみるって事で参加しました。




前半は飴投げメインでしたが、火力陣のおかげでリードしていたので後半少しリトルやってみた!




鞄の中でさぼりすぎましたね・・・・・クリック放置でいいからなぁ・・・・でも楽しいんだ・・・



万病連打していたのに裏切られた



HPは支援込みで13万ちょっとだった。ハープあったらどれくらいになるんだろうか?



今後は両方出来る様に準備して参加しようと思います





対戦ありがとうございました。





最後に


イヨちゃん体調崩したみたいです・・・


早くよくなってね^^





トロルさん情報によると、わさびの塗りすぎだそうです。



使用量にはご注意を



おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 2  track back : 0
