コメントは受け付けていません。

comment for 鏡の魔法書・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

けんぼー

【kaeru 01】ちょwwwそんなこと言ってないwww
2014/09/22 23:48 | edit
posted by

【kaeru 06】よし、次のネズミーGV後にちょっと話し合おうか^^
2014/09/23 15:07 | edit
posted by いよちん

けんぼー

えーーーw
寝ぼけてわすれたのかーーー!
俺とトロルさんは聞いてたぞ!!
2014/09/23 18:28 | edit
posted by あかい交通

いよちゃん

わさびの上手な使い方教えていただけるのですね!

ごめん・・・
ごはんご馳走するので許してください・・・
2014/09/23 18:31 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡の魔法書・・・

火曜に鏡だ!と思ったら・・・・






1週間間違えてた






何かギャンブルがやりたくなってしまい鏡代ギリギリなのにやってしまった




アリアンでちょうどいいの発見




素材・下級は持っていたので




素材抽出しーーーの








ポチっと























成功
やっほーーーーい





今年初めにもらった巨商を使って!






3OPトラップ
解除完了





なんで今年初めにもらった巨商があるかって?




今年はまだ解除するアイテムが成功してねーんだよw先行投資したものがそのまま・・・・




装備作成したのが原因か・・・成功からーの消滅・・・






最後に


夜中けんぼー・トロルさんと暇なときスカイプ通話してるのですが、けんぼーから質問が



なんでみんなそんなに長く狩り続けれるの?




俺とトロルさんは優しいので真剣に答えてあげました





それはね、目と鼻の下にわさびを塗ってるからだよ



これで眠気もすっきりさ



だから早く塗ってこいって二人で説得しても言うこと聞かないけんぼーw




イヨちゃんなんか長時間狩りしててすごいなーってけんぼーが言うのでその秘密を教えてあげた





イヨちゃんはわさび塗りすぎて顔が緑色してるんだぜってね



だから早く塗ってこいと説得を続けるとけんぼーから最後に一言










イヨちゃんみたいに顔緑色になりたくない・・・・




おわり。
category :   comment : 4  track back : 0
