コメントは受け付けていません。

comment for 14.9.14GV Seven☆Stars様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 09】水着霊術をさわさわしておいてなんだとはなんだ!!!
お触り料金いただきます(/ω\*)
2014/09/16 18:12 | edit
posted by いよちん

いよちゃん

!!!!!!!!!!!!
料金かかるならもっと触っておけばよかった・・・・
2014/09/16 22:00 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.9.14GV Seven☆Stars様

ぽにょこPT

GV前の ぽにょこ壺PTの皆様お疲れ様でした!



壺PTしようって誘っておいて募集まかせっきりでごめーーん



無事8人集まってできたのでよかった



これで大花火が1次転生かな?トラップ指つけれると喜んでた


トラップやりに行って逆にやられないようにね


GV
相手
14.9.14Seven☆Stars様
初対戦かな?別キャラで夢列車のGV出てる人は先日対戦したみたい!




集まり
14.9.14Seven☆Stars様 集まり
タレパ君WIZがネズミーGV初参戦?フィーバーレベルですな





結果
14.9.14Seven☆Stars様 結果


天使の入れ替えが頻繁に行われていた?みたい!



対戦ありがとうございました。





早く帰宅できたので更新してみた・・・・



まだしばらくは平日のGV参加はキツイかな







最後に
GD終わって寝ようと思ったらセクシーな水着姿の霊術さんが

霊術水着



なんだイヨちゃんか・・・・



とりあえず解毒したら起きてたw



イヨちゃーーーーんご褒美まだですかー





WIZの鞄がニケでいっぱいなので
にけだらけ
↑の状態から14個トロルさんに強引にあげた



そのあと箱開け続けて




にけだらけ2
また増えたw



エンドレスwww






平日のGV間に合いそうなときは連絡します!


出れない時は、たまぽん・ねんぼーけんぼーの二人に侍倉庫から装備出してもらって自由に使ってね!


まぁ二人とも寝落ちの危険度MAXですが・・・・



おっ!


更新中にニケ10mで1足売れた


おわり。
category : Gv  comment : 2  track back : 0
