コメントは受け付けていません。

comment for 14.8.31GV レッドリンクス様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.8.31GV レッドリンクス様

土曜の壺PTお疲れ様でした!


PT組んだまま倉庫から壺出すと表示がw
壺壺壺


4連壺PTをしたエルちゃん・大花火の上りがすごかったw



GV前みんな驚いてたね



GV相手
14.8.31レッドリンクス様
前回戦った気が・・・・・





集まり
14.8.31レッドリンクス様 集まり



結果
14.8.31レッドリンクス様 結果




今日は2天使だったので急遽エルちゃんサンク天使でぷるとハッピーセット





敵陣でサンク切れて檻真空から~~~のハッピーセット!




リンクス戦での死亡確率がやばい・・・



対戦ありがとうございました。






最後に
寝起きで露店めぐりしようとアリアンに行ったらものすごい勢いでリトルに追いかけられ支援されたw



ふみふみ
犯人はイヨちゃんでした






気づかれないようにこっそりと後ろから
こっそり


ばれてないはず





おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
