コメントは受け付けていません。

comment for 14.8.28GV レッドリンクス様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 03】HPだけじゃなくて防御がうちの子は売りなのよ!!!
またフルヒ発動してるときに中に来てください!
本当のあみゅさん見せてあげます☆
2014/08/29 03:53 | edit
posted by あみゅ。

あみゅ。さん

おお!!楽しみにしてますよ^^
2014/08/30 10:01 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.8.28GV レッドリンクス様

相手
14.8.28レッドリンクス様
リベンジ戦






集まり

ss忘れ16人2PT





結果
14.8.28レッドリンクス様 結果




今回はアミュさんの中に!


おりー

HP高くていいなぁw


装備そろったらリトルをやってみたい



いつになることやら・・・・・





対戦ありがとうございました。








最後に

30日(土)一人20個壺PT

22:30開始 815PTは@1名募集中


23:30開始 835PTはメンバー締め切りです。



815PTが@1名なので大丈夫だろうってことで




31日(日)0時10分位開始一人壺10個850±10 8人集まれば開催PT@4名募集!



よろしくね



おわり。




category : Gv  comment : 2  track back : 0
