コメントは受け付けていません。

comment for 14.8.21GV エンジェル様 14.8.24GVセブンスターズ様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.8.21GV エンジェル様 14.8.24GVセブンスターズ様

相手
14.8.21エンジェル様
ネズミー全員が予想的中!! 3連続目なので狙ってやってますね!




集まり
14.8.21エンジェル様 集まり


たこs転送間に合わずw




結果
14.8.21エンジェル様 結果
WIZが寝落ち??


始まるまでいると思っていたw



たこs転送間に合わず・・・・


皆いると思って誰もPTも組まないままGVが始まってしまうというグダグダっぷりw



寝落ちはタイマー・欠席の場合は当日でも誰かに連絡はしっかりしようね!


最初に攻め込まれてたら大量失点だった



中盤あたりからPT編成直して追い上げましたが時すでに遅し・・・



対戦ありがとうございました。






日曜日

相手
14.8.24セブンスターズ様
一年以上ぶりの対戦


曖昧ですが前回は引き分け前々回は敗北だったと思います。



リベンジ戦でございます!



集まり
14.8.24セブンスターズ様 集まり




結果
14.8.24セブンスターズ様 結果


大花火とハッピーセット



敵陣ど真ん中でサンクなしで歩きまわてる時は飛び出してスキップで逃げようかと・・・



タゲられなくて良かったね・・・・




対戦ありがとうございました。








最後に

土曜23時から大量に上級壺を開けてくれました
上級壺
ものすごい人


開始前にssとったので、開始時はもっとたくさんいたww


炎の石5個GETできた



開けてくれた方ありがとうございました。





見てます


ありがとうございます!






おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
