コメントは受け付けていません。

comment for GV結果2戦まとめて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 02】(´゚艸゚)∴ブッ
ブログ見た瞬間に吹き出したwwww
勘ちゃんの口癖露店がこんなにあったなんて知らなかったwwww
2014/08/09 09:56 | edit
posted by 勘ちゃん

勘ちゃん

今度から勘ちゃん口癖露店しよっと!
2014/08/10 00:12 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GV結果2戦まとめて

水曜日


相手
14.8.6dream~夢~様
初対戦




集まり
14.8.6dream~夢~様 集まり





結果
14.8.6dream~夢~様 結果




6WIZ



久しぶりにトロルさんの中に!



対戦ありがとうございました。






木曜日

相手
14.8.7Star_seeker様




集まり
14.8.7Star_seeker様 集まり






結果
14.8.7Star_seeker様 結果


今回は大花火とハッピーセット



花火に入るとドキドキですなw


スキップの準備は必須であります



相手の所にぐいぐい行ってくれるので投げやすいけどね



対戦ありがとうございました。










最後に


さっそくコスチューム購入したので勝手に並んで記念撮影w



1人目発見

勝手に記念撮影w1



2人目発見

勝手に記念撮影w2



3人目発見

仲間がいた!

勝手に記念撮影w3



勘ちゃんみっけ

勝手に記念撮影w4


3人の看板は勘ちゃんの口癖でしょうか???


(^-^)ふふーん


おわり。
category : Gv  comment : 2  track back : 0
