コメントは受け付けていません。

comment for 攻城と引退





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

攻城と引退

石造を作る為ネズミーをランク5にしようって事で今回が最大のチャンスであります。


2週連続で侍が4攻めで見事ネズミーと当たったので無条件防衛


そして、勘ちゃんの太ももパワー


zcも4攻めになったので、zc・ネズミー・侍の合同攻城戦をすることに


急な呼びかけでも集まってくれたみんなに感謝


集まり
14.8.2攻城zc


無事ランク4をとることが出来ました。




あとは・・・・




たこさんのPV結果次第だよwガンバ






攻城後、たこさんが金再構成するって事でいくつかまとめて買ったみたい。



すぐ満足の数値がでて余ったからトロルさんの指やっちゃおうぜって流れになり



みんなで数値予想しながら再構成大会開始



俺もイヨちゃん1回やりたいってことで参戦




見事最低補正引きましたw


トロルさんがイヨちゃんの数値を見事的中させボーナスチャンス



ピタリ賞




なかなか満足の数値でず・・・



そしたら急に次かみsね!ってたこsに無茶振りされたw



銀行へ行きお金を引き出し再構成を露店から購入



ポチ・・・・・






ブルァァァァ



ss忘れたけど見事全異常50%引けた




たこsが次何しようかなって言い出したのでその場から立ち去ったのは言うまでも無い・・・



みんな同じ露店の人から金再構成を購入してたので売り時だと思ったらしく叫び売りしてたのが面白かったw











最後に


うさみ・エクセレント・侍と長い間一緒にRSを遊んできたchitomiさんが引退するそうで




最後に放置してて話が出来なかったのが残念です。


ギルドが変わるたびにいつも助けてもらった気がします。ありがとうございました!


またどこかで


いつでも何かあったらきてくれていいからね



大量に頂いた炎の石は大切に使わせていただきます。




おわり。
スポンサーサイト
category : 攻城  comment : 0  track back : 0
