コメントは受け付けていません。

comment for 期間限定Gメンと ギルドダンジョン!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

期間限定Gメンと ギルドダンジョン!

新加入Gメンと友にGDB7に行って来ました^^v






GDB7.jpg




メルちゃんとBちゃんが期間限定でエクセレントG移籍^^






早速テンションアゲアゲなBちゃん・・・






うほっほーーーーーーい!!と突撃^^b











結果www
GDB7-5.jpg
こうなります^^b ご注意下さいまし!






さてさてこの骸骨無敵です!!危険危険w
GDB7-1.jpg
入って一匹目で全滅しかけた(ボソ





骸骨に注意しながら進みます^^b





GDB7-2.jpg


ヒイちゃん足止めナイスbb





あかいがBちゃんカッコイイなんて誉めたら調子に乗ったBちゃん!






・・・・・。








GDB7-5.jpg
ハイ、返り討ちw





次はムシルさん話して飛んでボスです。

GDB7-7.jpg

かけらのss取り忘れ>< いっぱいでるよ~!





かけら一生懸命拾ったらまた進みます! GOGO






GDB7-3.jpg
監視員?みたいなおじさん倒さないとひたすら沸いてくるwwww





油断するとこうなります・・・・・
GDB7-5.jpg





監視員?みたいなおじさん倒すと~~~












GDB7-4.jpg
どば~っとおっぱい ミスw






どば~っといっぱいかけらでます^^b






んでワープ触ってボスの入る所にいきます^^






最後のボス重なっててssとれんかったよ;へ;







なので倒した後どば~っと落ちたかけらssで失礼!
GDB7-8.jpg

神秘の石もでました^^




少ないようにみえるでしょ!




全員で連打しないと時間内に全部拾えないからwww





以上ギルドダンジョンB7の冒険でした。










おまけ

GD内でビーナス発見!!

GDB7-6.jpg
(*゚・゚)ボー・・・と眺めていると女性陣にもう行くよと・・・・



メルちゃんは最後まで見つめていました・・・・・。





category : 未分類  comment : 0  track back : 0
