コメントは受け付けていません。

comment for 14.7.23GV ぬ゛様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.7.23GV ぬ゛様

相手
14.7.23ぬ゛様
同鯖対決





集まり
14.7.23ぬ゛様 集まり





結果
14.7.23ぬ゛様 結果






今日は大花火とハッピーセット



大花火も別Gで花姫やってるだけに投げやすい動きをしてくれた?



投げやすかったよ




もうねギリギリでサンクするから冷や汗かいたぜw



ギリギリでサンクして楽しんでたろw



俺は、2回支援はがされていたのを見ていたぞ



展開は、先制したもののすぐに逆転されてそのまま離され敗戦ムードでした。




天使崩したところからの連続得点で1LA差まで追いつき敗戦ムードからイケイケムードに





逆転できて得点を重ねることはできたものの、もう少し仲間の状態を把握できるようにしたほうがいいね!




いろいろと課題が残るGVでした。



少しずつ改善していけるといいね




対戦ありがとうございました。







最後に
アリアンで刺されましたグフフフフ
真空から~の注射 グフフ







GDでけんぼーに壺が入らず
B5どんまいかぶり
いよちゃんとかぶったw






けんぼーってネクロしかキャラいないよねーって話で


ごぼー姫


ごぼー姫がいるみたい?






おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
