コメントは受け付けていません。

comment for 仙台2日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

仙台2日目

法事が終わり親族で食事




鉄板焼き


店





1品目
20140721143546459.jpg




2品目
20140721144842216.jpg





3品目
20140722014506007.jpg





4品目
20140722014543c97.jpg





5品目
20140722014624655.jpg






美味〜〜〜










だけど





俺には高級な店は合わないな・・・・



おいしいよ おいしいけど場違い感がw




ボクハヤスイミセデジュウブンデス




皆様一回の食事で一人いくらで高いと感じますか?



1000円超えてくると高いな



まぁたまには高い食事いいけどね!




エース君みたく



うわぁロトボックス??個買えるわ〜



今はパズドラか??


ってなると危険




食事終わったら、電車の時間まで15分しかなくお土産すら買えなかったwww




朝コンタクトつけたら左の目だけ真っ赤に∑(゚Д゚)




仕方なく眼鏡にしたけど見えずらい





もう古いから新しいの作りに行こうかな!





rsとは全く関係ない日記でしたw



日曜日のgvは相手が決まらず無かったようですが、検証gvをしたようです。帰宅したら内容教えてね!



新幹線から更新でした_φ(・_・

おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
