コメントは受け付けていません。

comment for 14.7.13GV レッドリンクス様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.7.13GV レッドリンクス様

相手
14.7.13レッドリンクス様
連敗中!リベンジ戦!




集まり
14.7.13レッドリンクス様 集まり






結果
14.7.13レッドリンクス様 結果


今回も EJ・ぷるる のセット




開始早々に先制できました






しかし・・・・・・






直後に真空檻から~~~の





ハッピーセット



真空から出てあと少しでスキップ出来るってところで死にました・・・・




真空から出るまでタゲられなかったのが奇跡なのか・・・・・




終盤で逆転できて勝利できました。




対戦ありがとうございました。





最後に
ベムさんから石造素材いっぱい頂きました
14.7.13石造素材頂きました感謝!

さらに400個ちょっと頂いてしまった。ssとりわすれ




頂いた元素でさっそく作ったよ

14.7.13石造


感謝




ぱんつ



・・・・・。





おわり。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
