コメントは受け付けていません。

comment for 14.7.6GVFellowFeeling様   イラスト第2弾





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.7.6GVFellowFeeling様   イラスト第2弾

最初に



ギルド石造が少し出来てきた
一週間たった石造
作り始めて1週間です



結構貯めこんでる人いるんですね



しかーーーし、もう買い叫びしても耳が来なくなった・・・・



はい!!ではGVへ






相手
14.7.6FellowFeeling様





集まり
14.7.6FellowFeeling様 集まり




結果
14.7.6FellowFeeling様 結果





火吸収の重要性を再認識できたGVではないでしょうか!


みんな鏡頑張りましょう!



いつかきっとリベンジしよう!



対戦ありがとうございました。











最後に
霊術転生させて狩りをしていたら、シドs姫が来たので一緒に狩をすることに。



霊術が誰なのか知らなかったようです。



正体がばれると・・・


一生懸命


いやいやいやww


一生懸命狩ろうよw



正体がばれてからはずっと鞄姫になっておりましたwww




リトルでコスチュームの経験値UPあったのに、しばらくの間コスチュームなしの鞄姫だったのは秘密にしとくね




あw







けんポジにいるけんぼーを燃やしてやりました
けんぽじを燃やせ!






みんなが待ちに待ったけんぼー先生の最新作第2弾ぶっこみますよ









いくぜーーーー









ケン・ボー画伯の最新作品2







おわり。


クレームは受け付けませんよ・・・・・。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
