コメントは受け付けていません。

comment for 久々のレベUP&ドロップップップ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久々のレベUP&ドロップップップ!!

土日に、ちゃちゃちゃん・健ちゃん・ゆたさんの時森狩りに寄生させてもらい久々にレベルUP!!





akai727.jpg

ちゃっかり前向いてss www



正直、神秘で経験値報酬なくなってからサボってました;へ;





ひたすらアイテム拾ってPに食べさせてたのは秘密!





あかちゃちゃさん・健太郎さん・yutaさん




ありがとうございました。









また寄生します(ボソ









ドロップ報告^-^b



BIS天使もちろん無しwwww







WIZ犬
WIZU4.jpg
餌ばかりっす・・・矢以外全部食べましたbb


最近P餌やりばっかりで鍛冶屋売り0w



えさU買い叫びしまくりお金は減るばかり・・・・



でも




Pレベ100なったので鍛冶屋売りやっと再開できる!!




犬での狩りも始めてみた^^





ハート購入!!赤ダメでて楽しいね^^




犬スキルの必要なものがわからん・・・ チェーンとベルセルクはもうすぐマス^^




詳しい方是非アドバイスを・・・・・。




┏○ お願します!












テイマ
teimaU3.jpg
ワッチww




ワッチ率高いなwww



転生前はパパ手が多かったw




パパ手ハンターの次はワッチハンターかwww




ちなみにワッチはショコちゃんの鞄に^^b    押し込みました(ボソ





以上。





募集


GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様


Gメン募集^^

よろしく(^ー゜)ノ

category : 未分類  comment : 0  track back : 0
