コメントは受け付けていません。

comment for ランク5防衛戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ランク5防衛戦

誰も気づいてないけど・・・・
ギルド石造



ギルド石造2
石造一か所できました



防衛戦ありました。

相手
14.6.28攻城ランク5防衛戦相手



お相手様は2名だけだったようです・・・・



降参ってことで、まさかの防衛成功



時間を作って参加してくれたギルドメンバーには感謝



お疲れ様でした。




一応40分まで待機してGHもどるとすでにアノ場所では・・・・



けんポジ侵入
場所取り合いしてたのでぷるで参戦!



けんポジ侵入2
あみゅさん休止前の最後の攻城だったのかな?

リトルの師匠ですから!

復活を楽しみにまってるよ




謎は解けた
勘ちゃんが変身指に合わせてテイムしてきてくれたみたいです




色が違うってことで再テイム行ってきたようですw



再度ss撮ろうってことで




これじゃないのwww?
あれ??これじゃなかったwww





けんぼーランドの攻城は防衛成功




記念ss撮るってことで
けんぼーらんど
さすがです!みんなけんぼーのいじり方わかってるね





けんぼーの倉庫すげーwww
けんぼーらんど倉庫





最後に
クロネの宝石箱1000個開けてみた


クロネ1000個結果

シールド指一個だけ



クロネ1000個結果 乙




おわり。

スポンサーサイト
category : 攻城  comment : 0  track back : 0
