コメントは受け付けていません。

comment for 14.6.26GV Love&Peace様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.6.26GV Love&Peace様

GV前
GV前
GV準備が終わりネズミーGHで寝てると

GV前2
やりやがった

GV前3

GV前4

GV前5


けんぼーわかってるよね?


やられたらやり返す




100倍返しだw






GV

相手
14.6.26Love&peace様




集まり
14.6.26Love&peace様 集まり





結果
14.6.26Love&peace様 結果





今日は橋と坂が見えなかった
14.6.26Love&peace様 橋が消えてる~



コル間に合わずトロルさん死亡でポロリしてしまったが・・・・・



ポロリ直後にコル来たのでハッピーセットは阻止




しかーーーーーし



鞄に入れない・・・・あれ??


GV.jpg


スキルセット変えてるの忘れててテンパってましたw





ゼオンさんの


ぷるるるる出てるよ  ぷるるるる出てるよ



連発が面白かった・・・・・・









最後に
勘ちゃんのペットが
ペットがぷるるに



なぜこのモンスター???



謎は次回に





おわり。

category : Gv  comment : 0  track back : 0
