コメントは受け付けていません。

comment for 14.6.25GVコットンシープ様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.6.25GVコットンシープ様

相手
14.6.25コットンシープ様






集まり
14.6.25コットンシープ様 集まり





結果
14.6.25コットンシープ様 結果



対戦ありがとうございました。










最後に
ギルドホールキャンペーンで自分のGへ行ってたコタロちゃんが侍に戻ってきていきなり・・・
呪われたGH



今日も場所取り対決が
こぼーVS長生きP


こぼーVS長生きP2







PCがフリーズして動かなくなったので別PCで、イヨちゃんの呪いだなってチャットしたら
ばれた
聞かれてた



ごめんなさい命だけは勘弁してください






おもしろい
勘ちゃんありがとう



侍の皆が登場するブログですw



GVも楽しいけど、みんなで遊んでる時間も楽しいんだよ




皆で楽しい時間を過ごした記録!





みんながいろんなことするからw


ssがいっぱいだ







おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
