コメントは受け付けていません。

comment for ギルドがにぎやかに!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 09】しどさんのフリしていたことが、しどさんにバレるぅぅぅぅぅぅぅヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2014/06/24 13:20 | edit
posted by 勘ちゃん

> 勘ちゃん
侍G来てる間は油断できないよ!
放置のふりしてパシャリ!
2014/06/24 20:34 | edit
posted by あかい交通

【kaeru 08】黒の紋章がかっこいいで!そしてあみゅんの部屋じゃないぞ!俺の部屋^-^
2014/06/26 02:22 | edit
posted by けんぼー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ギルドがにぎやかに!

帰宅すると人形部屋のはずが・・・・





あみゅの部屋
あみゅの部屋に・・・・・・



けんぼーが俺の部屋から出ていけと騒いでたw




かんちゃんの発言に釣られて爆弾発言

けんぼーおわた
別人になってももう遅いよ・・・・



名前だけ隠しておいた!優しいやろ



かんちゃんまでw
なりすましかんちゃん






最後に、けんぼーが
けんぼーいじめ???


いじめ  いじり




紋章どの色にしようかな~~~
紋章色変更



おわり。
category : ギルド  comment : 3  track back : 0
