コメントは受け付けていません。

comment for 14.6.22GV銀の詩様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 10】皆の期待を崩すのが俺の仕事やけ^-^

てかww俺の部屋占領せんといてwww
2014/06/23 23:04 | edit
posted by けんぼー

【kaeru 10】皆の期待を崩すのが俺の仕事やけ^-^

てかww俺の部屋とらんといてwww運気吸われて失敗してしまうやん!
2014/06/23 23:05 | edit
posted by けんぼー

> けんぼー
そこは姫の人形部屋・・・・
あれ・・・・・
あみゅさんに場所とられてるw
2014/06/23 23:09 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.6.22GV銀の詩様

相手
14.6.22銀の詩様




集まり
14.6.22銀の詩様 集まり





結果
14.6.22銀の詩様 結果

交戦してる時間が多いGVでした。



火力2で得点力が心配でしたが、たこさん・トロルさんが頑張ってくれました



妨害・支援不足だったのが今度は火力不足に・・・・・



最後イヨちゃんの動きが怪しかった・・・・・



おっと



秘密だった・・・・





準備とトイレはお早めに・・・・・




対戦ありがとうございました。







最後に
けんぽじ鏡
けんポジで鏡をしたようです。



俺とトロルさんは失敗を期待していたのですがwwwww



けんぽじ鏡2
・・・・・・



けんぽじ鏡3


成功してしまったようですw





しかしランク5になり




けんポジは



姫の人形部屋

姫の人形部屋になりました




おわり。
category : Gv  comment : 3  track back : 0
