コメントは受け付けていません。

comment for 14.6.11GV コンソメパンチ♪様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 09】誰だね!その侵入者は・w・教えるんだw
逮捕する~・w・
2014/06/12 10:01 | edit
posted by けんぼー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.6.11GV コンソメパンチ♪様

相手
14.6.11コンソメパンチ♪様
リベンジ戦





集まり
14.6.11コンソメパンチ♪様 集まり
マップ飛んだ瞬間数名鯖落ち・・・・



けんぼー間に合わずTV観戦で参加!





結果
14.6.11コンソメパンチ♪様 結果







今回のGVは主力WIZ2名急遽欠席になってしまいバタバタしましたが、シルバーs・コージローsの二人が参加してくれたので助かった




対戦ありがとうございました。






花と飴投げてるだけだから毎回感想が・・・・・w


でも姫入れてくれてるトロルさんがLA取ってくれると嬉しいんだw



あ、たこさん陰ツインになってたしw




最後に



GV準備中
ぷるそうび
たこさん中間省略しすぎw



あみゅさんに関しては原型がねーよ





あみゅさんとお互いの装備公開しました。



リトル装備参考になりますた頑張って鏡しよー



姫の持ってないRS装備を次回のGVから貸してくれる様です。さらにスキルが伸びそうだ





けんぼーポジションを奪うために某4転WIZさんが侍GHに!
けんぽじ
ばれないように名前隠しといたよ!!!!






くだらないブログでごめんなさい・・・・・


おわり。
category : Gv  comment : 1  track back : 0
