コメントは受け付けていません。

comment for ランク3防衛戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 04】ちょっwwwwなんてSSを貼ってるんですかww夜王ちゃんの言う通りだぉ・q・変なこと吹き込んだらダメやでw皆さんの成功を願ってますよ^-^
2014/06/08 01:48 | edit
posted by けんぼー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ランク3防衛戦

攻城始まる前の露店中に耳がw
攻城前に
ずいぶん前にガルカスでカケラ出し中に予約?だったかな次良いですか?みたいな耳来たとき返事しようとしたら友達申請してしまったw



まさかイヨちゃんだったとはw



侍攻城参加してって言ったけど別Gとかぶっていたみたいなので気持ちだけ・・・・





相手
14.6.7攻城ランク3防衛戦




集まり
14.6.7攻城集まり
14.6.7攻城 気持ちだけ参加

助っ人が来てくれましたありがとう


ちとs遅刻で参加!






お相手様少なかったようです。



お相手様に遊ばせてって言われたので門を開けました




14.6.7攻城 けんぼーテロ


途中けんぼーのテロ行為がありましたが・・・・・




結果
攻城防衛戦 防衛成功
ランク3防衛成功しました



終了後


14.6.7攻城 おとぼけ












最後に

本人は自覚しているようです
助っ人ネビロス





夜王sがけんぼーはいい子だよって言うから冗談で言ったら・・・・
極悪
言った直後にログインしたw





助っ人にまで呪いを・・・


助っ人に来てくれたHIDEさんにまで呪いを・・・・・




おわり。
スポンサーサイト
category : 攻城  comment : 1  track back : 0
