コメントは受け付けていません。

comment for GV





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 08】今更だけどリトル楽しみにしてくれててありがとう!
ブログもPC治ったのでリンクさせていただきますっ!
2014/06/06 02:18 | edit
posted by あみゅ。

Re: タイトルなし

あみゅさん> コメあり!
これからも装備などいろいろ教えてくださいね!
みんなでGV楽しみましょう^^
2014/06/06 02:39 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GV

久しぶりの更新




シフのGVはしばらく休止することにしました






再開は未定







ではでは





















ってことで





新しいGV参加キャラは

ぷるる
正月休みからカバンの中に閉じ込めて育て上げました


鞄入り娘です


同時に同じレベルの4転シフも出来上がりw


タイミングよく経験値イベントがあり、仕上げに5倍壺PTで



HP装備がそろっていないのでしばらくは鞄姫で花・飴投げまくりますよ



とりあえず一カ月参加してシフ・姫どちらがいいかネズミーの皆に聞いてみようと思っています。




両方出れるのがいいけど・課金代がねぇw



参加するなら今出来る最高の状態ででたいしね



デビュー戦ではアクシデントがあり死にまくりw




トロル と ぷるる のハッピーセット(予告なくセット内容が変更される場合がございます。)






昨日のGV 



お相手
Love&Peace様 



集まり
17人  2PT+ソロ



結果
14.5.29Love&Peace様 結果


ソロは



いよちゃんに決定


皆からのドンマイコールを受けて出陣



3霊術だったので優位に進めることが出来ました。



対戦ありがとうございました。




終盤

23:28:41 [後]νゴールデンν_F →[先]??14_I



名前は伏せておきますね・・・




いよちん





反省点

・ソロの人が出た時点で緊急時の対応を決めてなかった

前もって決めてれば救えたかも?


・1PT目2PT目がバラバラになることが多かった?


ソロもいたのでもう少しまとまりを意識して動くのもよかったかも。




個人反省

花投げているだけなのでもっと周りとチャットをしっかりみておかないとなぁ!


スカイプできない人がチャットで何度もヘイ要求している場面があった。すぐに気づけなくてごめんよー







たまぽん先生・いよ先生・あみゅ先生に姫リトルの事を教わりながら頑張ります!




あみゅさんリトルでGV出てくれるの楽しみにしてるよ





最後に


ニケでニケ
ニケでニケを書く



くだらねぇw



全部売れました。


おわり。
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
