コメントは受け付けていません。

comment for 攻城戦~PV戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

攻城戦~PV戦

今回は防衛戦でした^^




対戦相手は
攻城相手3
こちらは1PTちょっと、お相手は2PTちょいくらい?





健ちゃんの丸出し攻撃も実らずw





7分くらいで落とされてしまいました;;




武道s多いといいなぁ^^





エクセレントも募集頑張らないとね^^b




またあたった時はよろしく(^ー゜)ノ






早々に落とされてしまったので時間たっぷりwww





Gメン揃っていたのでそのままPV突撃ダー!!!




みんなだいぶ慣れてきたのか今回はエクセレント過去最高点^^
pv2.jpg
3攻めれるといいね^^b






GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様


Gメン募集^^




おまけ

こんな耳が
神秘君
はいw


最初の顔で一発で誰だかわかるもん!!


PV後お腹が減っていたのかGMちゃちゃちゃんの大暴走w腹減りちゃちゃ
毎日楽しませてもらってます^^v




category : 未分類  comment : 0  track back : 0
