コメントは受け付けていません。

comment for 14.3.9GV 飛天様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.3.9GV 飛天様

相手
14.3.9飛天様
久しぶりのGV



RTが・・・・・w


だって参加できる日曜にGVが最近なかったんだ・・・



集まり
14.3.9飛天様 集まり
さすが日曜日集まり良し





結果
14.3.9飛天様 結果


開始からしばらくはなかなか得点がお互い取れない状況でしたが



こちらの檻真空からの先制大量得点で流れをつかめたかな?




個人的にはうまく妨害できなかった





まぁ





いつもへたくそですけどねwww・・・・・






けんぼー裏切りが何度か目の前で・・・・



ナイスな裏切りにタゲ合わせれない・・・



ちょっと悔しいけど、週1参加での火力復帰は無理だ。我慢我慢!






間違ってPT抜けちゃったのは秘密w





対戦ありがとうございました。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
