コメントは受け付けていません。

comment for 14.1.26GVレッドリンクス様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.1.26GVレッドリンクス様

久しぶりに早く帰宅できたので昨日のGV結果更新




相手
14.1.26レッドリンクス様





集まり
14.1.26レッドリンクス様 集まり





結果
14.1.26レッドリンクス様 結果
勝利


上手く先制できて得点を重ねたものの


後半から相手の猛反撃にw



何とか勝利できた感じでした。




失点2回は防げたかもしれない



PT回収時一人抜けたとき相手が右にいるから左に逃げてって伝えてあげてたら・・・


PT戻った時すぐにコルできてたら・・・


と言うより俺がPT抜け役すればと後になって気づく・・・・



誰が良いとか悪いとかではなく少しづつまたみんなで連携とれていけたらいいな!




もう一つの失点はスカイプしてたら状況がもう少しわかり、ソウルで救えたかも?無理だったかも?





もう1失点は、けんぼーがソウルで守るって言ってたはずなんだけど・・・・・?




裏切りするのに夢中だったそうですw






対戦ありがとうございました。







GV後なぜだか装備製作祭りが・・・・・




一人やり始めるとじゃぁ俺もってみな始める・・・・



しかし・・・皆はあの御方の呪いの威力をまだわかってないのだw



そう





けんぼーの呪いだ




知らないみんなは次々と餌食に・・・・・







しかーーーーし







最後の最後で




ナリーーーース先生が成功してくれました!



ソウル成功おめ~




@1回いつやるの? チラチラ







0時のGDラッシュも終わり、すでに3時近く





けんぼーがサブのレベル上げてるって言うから眠いけど見に行ったら見つかってしまい速攻拉致されたw





ラビさん・トロさんこれがスカイプで話してた悪けんぼーの姿だw




出没わるけんぼ



まぁ1レベ10mだからいいけどね・・・





まだ振り込まれてないぞ


けんぼ~~~~~~~~w




くだらない記事でごめんなさいww


おわり。     
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
