コメントは受け付けていません。

comment for 今年初GVと初鏡!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今年初GVと初鏡!!

今年初GV


久しぶり過ぎて結果しかssとってないw





結果
14.1.19FellowFeeling様 結果


敗北


個人的にはいつもFellowさんとやる時は楽しいです!



今度やるときは火力ででたいなぁ・・・



対戦ありがとうございました。




3月いっぱいまでは日曜日のみ、武道で参加になりそう・・・





火力として復帰できるのだろうか・・・・





鏡の結果しだいだな!







ってなわけで今年初鏡





品物はコレ
THPたれん
WRS全異常ワーム
フッフッフーいいですねー!






成功させてWIZと悪魔でGVでるんじゃーーー!





































































パリパリパリパリパリパリパリパリーーーーーーン




粉々に砕け散ったwwwww




8連敗w


ふざけんな不良品の鏡ばっかりじゃねーかw




去年から合わせると15連敗中


けんぼー・トロルさんと俺の3人で夜中スカイプしながらの鏡だったけど空気がどんよりしてしまったww



スカイプタイトルが不幸せなけんぼーランドのせいではないかとの結論がw



タイトル変えてくれって言ったのに




2週間前の鏡結果でした・・・・



毎日帰宅0時付近なので、もう2週間カケラ出ししてない・・・・・



休日は疲れすぎてカケラ出す気力ないしどうしましょ








最後に



この前ブリッジで姫が整列してたのでカーソルを合わせてみると・・・






エース1
エース発見!



となりは?誰?



エース2


あwこっちもエースかw


もしや?



エース3


やっぱりかw


じゃぁ後ろもだねw



エース4



ほらねw




どんだけシリーズいるんだよw




ほかにもまだまだいっぱいいるらしい・・・・












ドロップGDB5にて
すたちゅ
数時間後に数億で売れていきました。


ごちそうさま!




category : Gv  comment : 0  track back : 0
