コメントは受け付けていません。

comment for 13.12.8GVエンジェル様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.12.8GVエンジェル様

相手
13.12.8エンジェル様





集まり
13.12.8エンジェル様 集まり




結果
13.12.8エンジェル様 結果

相手さま悪魔さんの裏切り早くすごかった。





もっとしっかり万病連打を癖にしておかないとだめですね。





皆がめちゃ嫌がってた!





そして・・・





中盤一部を除き強制落ち



俺も落ちたw





悲鳴が聞こえていたので相手様は落ちてなかったよう・・・





何とか持ちこたえ全員復活したが数分でまた強制w



2天使・剣士・シフの4人に・・・




残り1分くらいにWIZが戻れたがまともに当たっても何もできないので、もう逃げる事しかできなかったw




途中で現状を叫んだ方が良かったのだろうか・・・・?




相手様には申し訳ないGVになってしまった。





また対戦よろしくお願いします!










うーーん、





バッジ出すといいことないなw




たまぽんの呪いが俺に・・・・・・・・









最後にオアシス誰もいなかったので火力を!




買収
ツボを餌に釣ろうとしたが失敗w





category : Gv  comment : 0  track back : 0
