コメントは受け付けていません。

comment for それは、突然に・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

それは、突然に・・・・

最近の土日はボス沸き時間まで狩り





しかし・・・直前で寝落ちwww






いつもどうり寝落ちして朝起きてGチャット




すると




前から欲しかった650T天使 羽 を






GM様が拾ってきてくれました~~!! ^^v




ちゃちゃちゃんありがとう! お礼に ^3^チュ~







650T.jpg
狩りの時は650Tと490T組み合わせて装備してます^^


前は490T羽だったので知識が1/3でした。


650T羽(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したので 650T鎧→490T鎧に変更 490T羽→650T羽に変更


まぁ知識が微妙にあがるだけw








おまけ


うさぎちゃんから、おまじない?呪文?教わりました^^b
おまじない
注)『お』は、いらないみたいです



パイパイプ~~~!!!



GDB5をわんこでソロしてGH戻ると・・・・
GH.jpg





以上!!

先月の後半2週分UいっぱいあってめんどくさいからUPせんw全部食べましたb



こまめに更新しないとなぁ・・・・・




頑張りますb



^-^ノシ    ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。




スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
