コメントは受け付けていません。

comment for 13.12.4GV バンディッツ様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

最後笑っちゃったw

【kaeru 09】メロンパンじゃなくてみかんのミロンパンでつられたのwww俺は餌で・・・・つられなんて・・・・・し・・ま・・・すwwww
2013/12/06 14:08 | edit
posted by けんぼー

【kaeru 02】やーーほんとやるせなかった…助けられんくてごめんよう;;

そしてその呪い、私も地味に継承してるんだぜwwwwwww
今はまだ夢で参加したりってのがあるからあれだけど、昔はよく呪われてたwww

次は加藤、じゃない勝とう!!
2013/12/06 19:17 | edit
posted by ぽんぽん

Re: 最後笑っちゃったw

けんぼー> バイト先の店長がけんぼーを物で釣ってくる話が面白い!
ミロンパン準備しとかないとな・・・・・・
2013/12/06 21:14 | edit
posted by あかい交通

Re: タイトルなし

たまぽん> 次は勝蔵!

勝つぞー!!
2013/12/06 21:16 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.12.4GV バンディッツ様

相手
13.12.4バンディッツ様





集まり
13.12.4バンディッツ様 集まり
アルサリド・ナリス欠席でシマー・MMMなし


急用で欠席のはずのナリスさんの欠席理由がいつの間にか・・・・


風俗行くから欠席に変更され、皆がそれならねと納得!・・・・





こわいこわい・・・・








結果
ss撮り忘れ


2LA対1LAで敗北




対戦ありがとうございました!










はい!







最初に死にました。ごめんなさい・・・




真空とトラップであせってしまった。



せっかくソウル使ってくれたのになぁ・・・




徐々にGVの感覚を取り戻していこうと思います!




って言っても、もう年末なるし休みだなw





そして本日のGVは無し!!!!




大花火と明日は絶対に勝とうねって話してたのにww





なぜか毎回バッジ出すとGV無くなるんだよな!!!!!





呪われてる



誰かこの呪いを解除してくれwwww








けんぼーーーーー






メロンパンあるでーーーーーー!








終わり。
category : Gv  comment : 4  track back : 0
